医療用ウィッグ・エトワールのご相談。。     <大阪 堺 住吉 心斎橋 中百舌鳥 ウィッグ・かつらを作成 乳がん 抗がん剤治療 自毛相談 by ヘア・クオーレ大阪 美容室Ha-DU(ハドゥ)>

こんにちは〜😀 

なかもず・住吉店担当の医療用ウィッグを作成する美容師 谷田修一(しゅう)です❗️ 


新年早々数件の医療用ウィッグ・エトワールのご相談のご予約のお電話をいただきました〜。。

新年のオープンを待ってたのかな?って思うぐらい一気にご予約をいただきました😉

いや〜、これだけ頼ってもらえると嬉しいですね!

余談ですが、この写真プロフィール写真にしようかと思ってるんですけど、どうでしょう?w


僕がお勧めする医療用ウィッグ・エトワールの毛質の種類は3種。

●エトワール・ファイバー(ファイバー毛100%)
●エトワール・ミックス   (ファイバー毛➕人毛)
●エトワール・ヒューマン(人毛100%)

(医療用ウィッグ・エトワール詳細)

それぞれにいい点と悪い点はありますが、お客さんのライフスタイルに合わせてお選びいただいたらいいと思います。。


どうしても金額が・・・って方はファイバーを⭐️

金額も気になるけど、ウィッグでの生活も楽しみたいって方はミックスを🌟

見た目が自然で自分でアレンジしたり色々楽しみたい方はヒューマンを⭐️


ウィッグはモノですがモノではありません。。

脱毛期間は医療用ウィッグがあなた自身になるんですよ!

しかも、安い買い物でもないのでしっかりと実物を見て納得いく医療用ウィッグを見つけてください❗️


医療用ウィッグの購入で失敗しない秘訣!

この意味、わかる方はわかりますよね?


それはね、、


一人で医療用ウィッグを見に行かないこと!


これが一番失敗しない秘訣!

付き添いの方にもしっかりと見てもらってください!

一人で見にいくと「流される」ってよく聞きません?

そうならないためにもご家族、またはお友達が一緒に行ってあげてください!


最近特によく聞くのが某大手ウィッグ会社の高額のウィッグを購入したけどなんかしっくりいかない・・

でも、オーダーしてしまったからキャンセルも効かない・・・

泣く泣く3〜50万円のお支払い・・・でも納得はいっていない・・・

それって悲しすぎます。。


なので、そうならないためにも

医療用ウィッグを選ぶときはしっかり見極めて納得した上で購入しましょうね😉



 ※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。 


 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

Ha-DUではがん患者さんを支える美容師グループ「ヘア・クオーレ」として
大阪市(心斎橋 住吉 長居)、堺市(北区 なかもず)で
乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために
医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。
また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。 

お問い合わせ: 

住吉本店  06−6696−2345
      0120−988−755(フリー) 

なかもず店 06−6690−4114
      0800−200−4556(フリー)
      主担当:谷田 📧 shu.t@ha-du.net  

0コメント

  • 1000 / 1000

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Ha-DUでは 大阪(心斎橋 住吉 長居)、堺(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。お気軽にご相談ください。

Ha-DUが取り扱うこだわり商品「医療用再現ウィッグ」・「その他のケア商品」は「Ha-DUのHP」にてご紹介しておりますので是非ごらんください!