他社ウィッグのカット。     <大阪 堺 住吉 心斎橋 中百舌鳥 ウィッグ・かつらを作成 乳がん 抗がん剤治療 自毛相談 by ヘア・クオーレ大阪 美容室Ha-DU(ハドゥ)>

こんにちは〜😀 

なかもず・住吉店担当の医療用ウィッグを作成する美容師 谷田修一(しゅう)です❗️


ここ最近、他社でご購入のウィッグのカットのご依頼が続いています。


正直な話、なんで他で切ってもらわないといけない状況になるのか不思議ですよね。

購入したところで切ってもらった方がいいんじゃないかな?って思うんですけど...


他社さんの特徴としては、既製品の医療用ウィッグがあってそこから選ぶシステム。

ウィッグが決まればそのまま購入の流れ。

長さや量を減らす場合は別室に持って行って2〜3時間。

切りすぎてたりしても別室に持っていかれるとわからないですよね。。

何か言っても、「もうカットしてしまったのでキャンセルはできません」と...

ん〜、そりゃ行くの嫌になるよね😅


僕らも、他社製のウィッグのカットはしますが、中にはカットできない(しない方がいい)ウィッグもあるのでまずは見てからになります。

カットできそうな場合はその場で被ったままか、脱いでいただいて目の前でお話ししながらカットしていきます。それは自社他社ともに一緒です。

他社ウィッグの中には50万もするウィッグもあります。状況によってはカットするにあたっての同意書にサインをしてもらうこともあるかと思います。

それだけ他社のウィッグをカットするのって大ごとなんですよ。


できれば自社の医療用ウィッグ・エトワールを使っていただきたい❗️w

いくつも買うのが無理な方が多いですよね。

じゃあ、なおさらウィッグ選びはしっかりと見極めてください!

ウィッグだけでなく、その後のサポートもしっかりと見極めてください!

約1年間のあなた自身になる大切な分身みたいなものです!

医療用ウィッグは快適に使えているかいないかでその後の生活や気分も変わってくるんですよ!


医療用ウィッグ選びで悩んでいる方は是非ともヘアクオーレ会員のHa-DU(ハドゥ)に来てください。



※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。


 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

Ha-DUではがん患者さんを支える美容師グループ「ヘア・クオーレ」として
大阪市(心斎橋 住吉 長居)、堺市(北区 なかもず)で
乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために
医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。
また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。 

お問い合わせ: 

住吉本店  06−6696−2345
      0120−988−755(フリー) 

なかもず店 06−6690−4115       0800−200−4557(フリー) 

心斎橋店  06−6690−4114       0800−200−4556(フリー)

      主担当:谷田 📧 shu.t@ha-du.net 

0コメント

  • 1000 / 1000

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Ha-DUでは 大阪(心斎橋 住吉 長居)、堺(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。お気軽にご相談ください。

Ha-DUが取り扱うこだわり商品「医療用再現ウィッグ」・「その他のケア商品」は「Ha-DUのHP」にてご紹介しておりますので是非ごらんください!