抗がん剤の副作用による肌荒れ・・・<大阪 堺 住吉 心斎橋 中百舌鳥 ウィッグ・かつらを作成 乳がん 抗がん剤治療 自毛相談 by ヘア・クオーレ大阪 美容室Ha-DU(ハドゥ)>

こんにちは〜😀 

心斎橋・なかもず・住吉店担当の医療用ウィッグを作成する美容師 谷田修一(しゅう)です❗️


先日お越しいただいたMさま。

2度目の抗がん剤後から手荒れがひどく、皮がめくれてくるという状況に...

それはたまらんぐらい痛いよね😅

家事もしなあかんし...

ハンドクリームを使ってるけど効果あるんかないんかわからんし。。


でもね、市販のハンドクリームでも使わんよりはいいですよ‼️

効果があっていいのを使いたいって方はご相談くださいね。。

僕がオススメしたいのは馬油のクリーム。

「クリスタリンポワン」

正直、これはヤバいです❗️

馬油って肌に浸透していくので水仕事をしても安心。

それに、この商品はフラーレンを使用しているので細胞の活性化にも繋がるので

いい結果が出るはず!ちゃんとしっかりと使ってくれたらの話ですけどね〜。。

<ポワンの付け方>

成分がいいとお値段があがりますけど、効果があるのなら使うべきだと思いますよ❗️


お店の方にご相談ください⭐️


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

 Ha-DUではがん患者さんを支える美容師グループ「ヘア・クオーレ」として 大阪市(心斎橋 住吉 長居)、堺市(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。 

 お問い合わせ: 谷田直通 📧 shu.t@ha-du.net 

 住吉本店  06−6696−2345       0120−988−755(フリー) 

 なかもず店 06−6690−4115       0800−200−4557(フリー) 

 心斎橋店  06−6690−4114       0800−200−4556(フリー)

      

主担当:谷田 📧 shu.t@ha-du.net 

0コメント

  • 1000 / 1000

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Ha-DUでは 大阪(心斎橋 住吉 長居)、堺(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。お気軽にご相談ください。

Ha-DUが取り扱うこだわり商品「医療用再現ウィッグ」・「その他のケア商品」は「Ha-DUのHP」にてご紹介しておりますので是非ごらんください!