医療用ウィッグの修理をしました〜。     <大阪 堺 住吉 心斎橋 中百舌鳥 ウィッグ・かつらを作成 乳がん 抗がん剤治療 自毛相談 by ヘア・クオーレ大阪 美容室Ha-DU(ハドゥ)>

こんにちは〜😀 

心斎橋・なかもず・住吉店担当の医療用ウィッグを作成する美容師 谷田修一(しゅう)です❗️


お客さま「医療用ウィッグの毛量が少なくなってきたので、増毛お願いできませんか?」

谷田「いいですよ!◯◯日にお店に来てください!」

お客さま「わかりました。よろしくお願いします。」


ぶっちゃけ、めったにしません。。w
でも、使い方によっては医療用ウィッグの毛量が少なくなってきて中のネットがこんにちはってする場合があるんです。
でも、本当にめったにしないんですが、久々に

「医療用ウィッグの増毛」

をしました。
増毛中は終始真剣!なフリ。ww

一点に集中するせいか、
目がめっちゃ疲れるんでメガネをかけながらやってます。⬅︎まだ老眼じゃないよ。w

増毛前の写真がコチラ
ほんで、増毛後の写真がコチラ
まだ長いままなんですけど、お客さまが取りに来た時にかぶってもらってカット✂️します。

これって何気に半日仕事になるんですよf^_^;w

医療用ウィッグによっては増毛できない医療用ウィッグもあります。
もし、

わたしの医療用ウィッグも増毛お願いしたいわ〜

って方はまずは見せに来てください❗️
範囲によってはお預かりすることもあるかと思います。その判断もまずは現物を見せてもらってからです⭐️

ちなみにこの増毛は<裏メニュー>ですよ😉ww

まー、とりあえず、医療用ウィッグの毛量の少なさで困ってる方は一度谷田にご相談くださいね😆



※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。


 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

Ha-DUではがん患者さんを支える美容師グループ「ヘア・クオーレ」として 大阪市(心斎橋 住吉 長居)、堺市(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。 

お問い合わせ:谷田直通 📧 shu.t@ha-du.net 

住吉本店  06−6696−2345       0120−988−755(フリー) 

なかもず店 06−6690−4115       0800−200−4557(フリー) 

心斎橋店  06−6690−4114       0800−200−4556(フリー) 

0コメント

  • 1000 / 1000

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Ha-DUでは 大阪(心斎橋 住吉 長居)、堺(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。お気軽にご相談ください。

Ha-DUが取り扱うこだわり商品「医療用再現ウィッグ」・「その他のケア商品」は「Ha-DUのHP」にてご紹介しておりますので是非ごらんください!