2017年最初のTeaParty開催!     <大阪 堺 住吉 心斎橋 中百舌鳥 ウィッグ・かつらを作成 乳がん 抗がん剤治療 自毛相談 by ヘア・クオーレ大阪 美容室Ha-DU(ハドゥ)>

こんにちは〜😀 
心斎橋・なかもず・住吉店担当の医療用ウィッグを作成する美容師 谷田修一(しゅう)です❗️


今回のえとわーるの会は人数が少な目だったんですけど、なかなか濃い話ができたかなって思います。

当然、初めましてのお二人。
でもね、
お住いの話になったんですけど、世間は狭いですね。。家がめっちゃ近所❗️
こーゆーのがあるから楽しいんですよね⭐️
早速連絡先の交換をしてはりました。。笑


今回一番大きな話が、他社のウィッグのお話し。
この方も色々と思う点があったよう。

結果的には僕らと出会えたんでよかったんですけど、

「もっと早くに出会いたかった」


って言われてしまって反省。。
もっともっといっぱいの人に知ってもらわないと❗️って再確認でき、自分の中で反省会。。

ある業者さんのウィッグの購入を決めると業者さんの対応が淡々とする感じになったみたい。
大企業になると内部事情が色々とあるみたいです。
でも、患者さんにとってそんなことはどうでもいいこと。なんせ、安心が欲しんですよね。
安心するどころか、不安で帰ることになるとそれはちょっとね…😢

でもね、いろんな話ができるTeaPartyっていがいとやってるとこがないみたいで喜んでもらえたのでよかったなって思います😉

今年もイベント盛りだくさんでいくぞー❗️


みなさんも参加してくださいね〜❗️


※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。

 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

Ha-DUではがん患者さんを支える美容師グループ「ヘア・クオーレ」として 大阪市(心斎橋 住吉 長居)、堺市(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。 

お問い合わせ:谷田直通 📧 shu.t@ha-du.net 

住吉本店  06−6696−2345       0120−988−755(フリー) 

なかもず店 06−6690−4115       0800−200−4557(フリー) 

心斎橋店  06−6690−4114       0800−200−4556(フリー) 

0コメント

  • 1000 / 1000

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Ha-DUでは 大阪(心斎橋 住吉 長居)、堺(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。お気軽にご相談ください。

Ha-DUが取り扱うこだわり商品「医療用再現ウィッグ」・「その他のケア商品」は「Ha-DUのHP」にてご紹介しておりますので是非ごらんください!