全てはがん患者さんのために❗️   <大阪 堺 住吉 心斎橋 中百舌鳥 ウィッグ・かつらを作成 乳がん 抗がん剤治療 自毛相談 by ヘア・クオーレ大阪 美容室Ha-DU(ハドゥ)>

こんにちは〜😀 

心斎橋・なかもず・住吉店担当の医療用ウィッグを作成する美容師 谷田修一(しゅう)です❗️ 


僕たちの活動グループ、

「ヘア・クオーレ」はがん患者さんの美容を支える団体です。

医療用ウィッグの作成はもちろん、

自毛デビューに向けてのご相談もお受けします😉

髪のことやその他の美容を守るのはウィッグ業者さんじゃない

僕たち美容師が支えます!


そんな活動を広めていくには自分一人じゃできません。

各地方に同じ気持ちの美容師さんがいます。


その美容師さんたちと定期的に会議?みたいな感じで集まってるんです。

情報交換や活動をもっと大きくしていくために

今後、どうしていくかをみんなで意見し合います。。


この前、その集まり

「クオーレ会」がありました!

→ 勝手につけちゃいました😅w

各地でメンバーの方がイベントをしたり、

テレビや雑誌で取り上げられたりと

徐々に活動も大きくなってきたな〜って実感‼️


いや〜、僕も負けてられない‼️w


この集まりに来る方は皆さん美容室の経営者さんばかり。。

にもかかわらず、イチスタッフである僕の話も聞いてくれる

おおらかな美容室オーナーさんばかりです。

イチスタッフの意見でも聞いてくれるクオーレグループのオーナーさんたちは皆さん

素晴らしいです!

そんな方たちががん患者さんのためにと頑張ってます。。


みなさん、

「ヘア・クオーレ」にお任せください!


僕も周りに負けじと

今年はイベント盛りだくさんで色々企画してるんで忙しくなりそうやけど、患者さんは喜んでくれるかな?


がん患者さんのいい笑顔が見れたらいいな⭐️


そのあとは恒例の懇親会❗️
飲んで飲んで飲んで食べて。。w
いや〜、楽しかったなぁ⭐️

あっ、そうそう❗️
ヘア・クオーレの長野県で活躍中のヘアーサロンオオネダの大根田さん。
いっつも突っ走る僕をフォローしてくれるんですよ。。w
この人が居なかったら僕はぶっ壊れてるでしょう❗️ww
大根田さんはいろんな顔を持つ人なんです❗️
一つの顔として「のむりえ」(飲むソムリエ)さんなんです。🔽





 ※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。 


 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

Ha-DUではがん患者さんを支える美容師グループ「ヘア・クオーレ」として 大阪市(心斎橋 住吉 長居)、堺市(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。 

お問い合わせ:谷田直通 📧 shu.t@ha-du.net 

住吉本店  06−6696−2345       0120−988−755(フリー) 

なかもず店 06−6690−4115       0800−200−4557(フリー) 

心斎橋店  06−6690−4114       0800−200−4556(フリー)  

0コメント

  • 1000 / 1000

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Ha-DUでは 大阪(心斎橋 住吉 長居)、堺(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。お気軽にご相談ください。

Ha-DUが取り扱うこだわり商品「医療用再現ウィッグ」・「その他のケア商品」は「Ha-DUのHP」にてご紹介しておりますので是非ごらんください!