近畿大学医学部附属病院にお邪魔してきました〜🌟   <大阪 堺 住吉 心斎橋 中百舌鳥 ウィッグ・かつらを作成 乳がん 抗がん剤治療 自毛相談 by ヘア・クオーレ大阪 美容室Ha-DU(ハドゥ)>

こんにちは〜😀 

心斎橋・なかもず・住吉店担当の医療用ウィッグを作成する美容師 谷田修一(しゅう)です❗️ 


今朝、朝イチで近畿大学医学部附属病院にお邪魔してきました。

新しいパンフレットが出来上がったんで急遽連絡をし、

看護師さんにアポイントをいただきました。

急な連絡にもかかわらず、対応してくれて感謝❗️


今日の狭山は雪景色⛄️
大阪市内ではあまりない景色です。。w

近大病院の看護師さんってすんごい患者さんに対して親身になって対応してくれるんですよ。

最近はいつも患者支援センターの原武さん(森山さん)とお話しさせてもらってます❗️


親身になってくれるんで一度会いに行ってみてね⭐️


実際、近大病院にかかってる僕がウィッグを作らせてもらったがん患者さんのほぼ100%の方が

近大病院の看護師さんに感謝しているぐらいなんです。


そんな親身な方たちとお話ししていると僕もやる気が倍増します。

普段は美容師をしているにもかかわらず無口な僕が

テンションが上がって喋りすぎるぐらいなんで。。ww


いつも通りいっぱい喋ってきました😉

近大病院のがん患者さんのお助けがもっともっとできたらいいな⭐️


 ※Ha-DUなかもずアトリエ・心斎橋アトリエは完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。 


 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

Ha-DUではがん患者さんを支える美容師グループ「ヘア・クオーレ」として 大阪市(心斎橋 住吉 長居)、堺市(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。 

お問い合わせ:谷田直通 📧 shu.t@ha-du.net 

住吉本店  06−6696−2345       0120−988−755(フリー) 

なかもず店 06−6690−4115       0800−200−4557(フリー) 

心斎橋店  06−6690−4114       0800−200−4556(フリー)  

0コメント

  • 1000 / 1000

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Ha-DUでは 大阪(心斎橋 住吉 長居)、堺(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。お気軽にご相談ください。

Ha-DUが取り扱うこだわり商品「医療用再現ウィッグ」・「その他のケア商品」は「Ha-DUのHP」にてご紹介しておりますので是非ごらんください!