「たつを」さんとミーティングを兼ねて🍻!inわのん <大阪 堺 住吉 心斎橋 中百舌鳥 ウィッグ・かつらを作成 乳がん 抗がん剤治療 自毛相談 by ヘア・クオーレ大阪 美容室Ha-DU(ハドゥ)>

こんにちは〜😀 
心斎橋・なかもず・住吉店担当の医療用ウィッグを作成する美容師 谷田修一(しゅう)です❗️ 


以前にもお話しした「わのん」さんにお邪魔しました〜‼️


<その記事>

えとわーるの会(がん患者さんの患者会)で知り合った方やそのお友達やこのブログを見て

お客さんが増えて大忙しみたいです。。


今回は「おはよう朝日」や「J:COM PARK」でお馴染み、タレントのたつをさんとイベント企画のミーティングを兼ねて「わのん」さんにお邪魔しました。。 たつをさんのブログ>

たつをさんも大忙しの中、がん患者さんのためにとイベントの企画を手伝ってくれてるんですよ!

すんごい感謝してます!

絶対にいいイベントにするんでみなさんも参加してくださいね〜😉

それにしても、職人ってかっこいいですよね〜。。

寿司マイスターさんを勝手に撮っちゃいました〜。。

アップはちゃんと確認しましたけどね〜😉




今、内容を詰めてる企画って言ったらアレです❗️w

「えとわーるの会 in Fukuoka」


この旅行企画は昨年2016年から開始したんですけど、また行きたいって声も上がったんで第二弾を企画したんです。今後も続けて行くつもりですけどね〜。。


みなさんの参加表明、お待ちしてます❣️




 ※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。 


 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

Ha-DUではがん患者さんを支える美容師グループ「ヘア・クオーレ」として 大阪市(心斎橋 住吉 長居)、堺市(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。 

お問い合わせ:谷田直通 📧 shu.t@ha-du.net 

住吉本店  06−6696−2345       0120−988−755(フリー) 

なかもず店 06−6690−4115       0800−200−4557(フリー) 

心斎橋店  06−6690−4114       0800−200−4556(フリー)  

0コメント

  • 1000 / 1000

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Ha-DUでは 大阪(心斎橋 住吉 長居)、堺(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。お気軽にご相談ください。

Ha-DUが取り扱うこだわり商品「医療用再現ウィッグ」・「その他のケア商品」は「Ha-DUのHP」にてご紹介しておりますので是非ごらんください!