旦那さんは奥さんにちゃんと感謝できていますか?   <大阪 堺 住吉 心斎橋 中百舌鳥 ウィッグ・かつらを作成 乳がん 抗がん剤治療 自毛相談 by ヘア・クオーレ大阪 美容室Ha-DU(ハドゥ)>

こんにちは〜😀 

心斎橋・なかもず・住吉店担当の医療用ウィッグを作成する美容師 谷田修一(しゅう)です❗️ 


がん患者さんである奥様がいる旦那様へ。。


急に奥様ががんと言われるとたいてい旦那さんの方が落ち込んでテンションが下がってしまっているのが多いんです。

そりゃあ、急に奥さんががんって言われると落ち込むと思います。

落ち込むな!って言う方が無理な話ですもん!

でも、これだけはわかっていて欲しいんですけど、

旦那さんよりもご本人の方がショックなんですよ!


中には、奥さんががんになって治療開始しても一切家のことを手伝うこともなく普段通りって人もいます。

何も言わずに、辛いことも顔にも出さずに家事をする女性ってすごいと思いませんか?

そう、女性は男性よりも全てにおいて上回ってるんです!

全て奥さんに任せっきりにしていて、いざ奥さんが体調を崩してしまったらどうですか?

ちゃんと今まで通りの生活ができる自信はありますか?

自信がない人の方が多いと思います。

なので、

日頃から家事に育児に奮闘し、しかも仕事に明け暮れる旦那さんのサポートまでしてくれることに感謝してください!

日頃から感謝していると自然と奥さんのサポートができるはず!

旦那さんの協力が一番大きいってことをわかってくださいね。

男の仕事って働いて稼いでくるのが仕事って思ってません?

そうじゃないんですよ。

根本は「女性・子供を守ること」なんですよ!

守るためには働いてお金を稼ぐことなんです。


男の本来の仕事は家族を守る!


自分を含め、男性はそのことをしっかり理解すべきだと僕は思います。


堅い話になっちゃいましたが、みんなでしっかりとサポートして行きましょうね😉




 ※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。 


 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

Ha-DUではがん患者さんを支える美容師グループ「ヘア・クオーレ」として 大阪市(心斎橋 住吉 長居)、堺市(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。 

お問い合わせ:谷田直通 📧 shu.t@ha-du.net 

住吉本店  06−6696−2345       0120−988−755(フリー) 

なかもず店 06−6690−4115       0800−200−4557(フリー) 

心斎橋店  06−6690−4114       0800−200−4556(フリー)  

0コメント

  • 1000 / 1000

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Ha-DUでは 大阪(心斎橋 住吉 長居)、堺(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。お気軽にご相談ください。

Ha-DUが取り扱うこだわり商品「医療用再現ウィッグ」・「その他のケア商品」は「Ha-DUのHP」にてご紹介しておりますので是非ごらんください!