医療用ウィッグを脱いだら今まで以上に楽しもうよ⭐️ <大阪 堺 住吉 心斎橋 中百舌鳥 ウィッグ・かつらを作成 乳がん 抗がん剤治療 自毛相談 by ヘア・クオーレ大阪 美容室Ha-DU(ハドゥ)>

こんにちは〜😀

心斎橋・なかもず・住吉店担当の美容師 谷田修一(しゅう)です❗️


医療用ウィッグを脱いだ後のことって考えてますか❓
アレがしたい、コレがしたいっていろいろとあると思います。
その中でも一番最初にイメチェン可能なのは「ヘアカラー」です。

ヘアカラーのなかにはファッションカラーとグレイカラーとがありますよね。
グレイカラーも今は明るくしても白髪が染まるっていう画期的なカラーもあるのでバリエーション豊富になってきてます。
あと、白髪を気にせずにファッションカラーで明るくして白髪を目立たせなくするって方法もあります。

あなたはどちら❓


先日、みなさんもCM等でご存知やとおもいますが、ホーユーさんの新ラインのカラーの体験会がありました。いつもはあまりそういうのには参加しない僕なんですけど、今回はなんか感じるものがあったのかな❓
珍しく参加してきました⭐️
美容師の集まりなんで、みんなヤンキーみたいな頭になってます😅

今回のカラーは
ホーユーのアプリエってやつです。。
まだ発売前ですけどね。
ダブルカラーをせずに明るく色鮮やかで透明感のある新感覚のカラーです。

「ハイ透明感」のカラー、アプリエ

雑誌の「ar」でも取り上げられてましたよ⭐️
これなら満足いくカラーがたのしめるんじゃないかって僕的にはすんごい楽しみにしています。

発売したらまたお知らせするので
みなさんもぜひとも自毛デビュー後は
思う存分安全なカラーで楽しみましょうね⭐️


※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。 
 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 
Ha-DUではがん患者さんを支える美容師グループ「ヘア・クオーレ」として 大阪市(心斎橋 住吉 長居)、堺市(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。 
お問い合わせ:谷田直通 📧 shu.t@ha-du.net 
住吉本店  06−6696−2345       0120−988−755(フリー) 
なかもず店 06−6690−4115       0800−200−4557(フリー) 
心斎橋店  06−6690−4114       0800−200−4556(フリー)  

0コメント

  • 1000 / 1000

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Ha-DUでは 大阪(心斎橋 住吉 長居)、堺(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。お気軽にご相談ください。

Ha-DUが取り扱うこだわり商品「医療用再現ウィッグ」・「その他のケア商品」は「Ha-DUのHP」にてご紹介しておりますので是非ごらんください!