減量減量❗️ <大阪 堺 住吉 心斎橋 中百舌鳥 ウィッグ・かつらを作成 乳がん 抗がん剤治療 自毛相談 by ヘア・クオーレ大阪 美容室Ha-DU(ハドゥ)>

こんにちは〜😀

心斎橋・なかもず・住吉店担当の美容師 谷田修一(しゅう)です❗️


ほんまはライザップに行きたい気持ちです❗️w

何が❓❓


最近、ほんまにお腹がやばいんです😢
筋肉も衰えて来て胸は何カップ❓って状態。

正直、情けない体になってます😅


ってことで、
昔からしているバスケ🏀をしようと昔のメンバーに連絡。
そしたらとんとん拍子に日にちと時間まで決まり❗️

さすがに、はやっ!

って感じましたね〜。

バスケといえばここ最近、いろいろと考え方や行動を伝授してくれている
「おは朝」や「J:COM Park」でお馴染みのたつをさん❗️
たつをさんってbリーグの大阪エヴェッサのメインMCもしてるんですよねー。。
いそがしいから来れないよなーって思いながら大阪ならではのダメ元根性で聞いて見たら、、、

「おー!ええよ!いくいく!何時から?」


えっ、きてくれるんや!って。。w
今回は少人数でしたが、人数が集まるのであれば毎週でもしたいなって感じかな。。

でも、いい汗かいたよー❗️すっきりした❗️


日曜日の22時〜24時

で参加したいー❗️って人は是非とも連絡してね⭐️

そのあとはたつをさんといろんな話をするのにファミレスへ。
僕にとって、頼りになる兄ちゃんてき存在です。。


これからもっともっと楽しい企画をしていきます!
楽しみにしててくださいねー⭐️



 ※Ha-DUなかもずアトリエ・心斎橋アトリエは完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。 
 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 
Ha-DUではがん患者さんを支える美容師グループ「ヘア・クオーレ」として 大阪市(心斎橋 住吉 長居)、堺市(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。 
お問い合わせ:谷田直通 📧 shu.t@ha-du.net 
住吉本店  06−6696−2345       0120−988−755(フリー) 
なかもず店 06−6690−4115       0800−200−4557(フリー) 
心斎橋店  06−6690−4114       0800−200−4556(フリー)  

0コメント

  • 1000 / 1000

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Ha-DUでは 大阪(心斎橋 住吉 長居)、堺(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。お気軽にご相談ください。

Ha-DUが取り扱うこだわり商品「医療用再現ウィッグ」・「その他のケア商品」は「Ha-DUのHP」にてご紹介しておりますので是非ごらんください!