「ブログを見て」 <大阪 堺 住吉 心斎橋 中百舌鳥 ウィッグ・かつらを作成 乳がん 抗がん剤治療 自毛相談 by ヘア・クオーレ大阪 美容室Ha-DU(ハドゥ)>

こんにちは〜😀 

心斎橋・なかもず・住吉店担当の医療用ウィッグを作成する美容師 谷田修一(しゅう)です❗️ 


ここ最近、

「ブログを見て連絡しました」

って言っていただくことが増えてきました❗️
すんごい嬉しいことです。。

いつも、一方通行なんじゃないかとかいろいろ考えてるんですけど、一言、

「いつも見てるよ❗️」

って言ってもらえるとやりがいがあります。
なので、皆さん僕に言ってやってください❗️

いつも見てるよ❗️って⭐️w


先日もお一人ご来店いただきました。

自毛デビューがしたい❗️


そう。
どこに相談したらいいかわからんのよね😅
いつもの美容師さんに相談していいものかどうか。

ぶっちゃけ、
普通の美容師さんに相談してもどうすればいいかわからんと思います💦
人それぞれ状態が違います。
ホルモン療法をしてる人もいればしてない人もいる。
普通通り伸びる人もいれば伸びにくい人もいる。
治療方法によっても変わってきます。
ぶっちゃけ、僕らも完璧ではないですけど、大体の知識は入れてるつもりです。
なので、いつでも相談してください❗️
何かとお役に立てるとおもいますよ⭐️

今回も自毛デビューの相談でした。

自毛はまあまあの長さ。
でも、トップと前髪が少なく、
長い部分はくりんくりん。。

ってことで、まずは縮毛矯正❗️
矯正時間って長いんですよね〜💦
その間にいろんな話をしましたよ。

前髪のみのウィッグの話。

トップ全体をカバーする部分ウィッグの話。


一番興味を持ったのは部分ウィッグ。
やっぱそうですよね。
即効性があって楽に使えますもん❗️
ってことで、
縮毛矯正でまっすぐになってから部分ウィッグの試着に。
つけてみると欲しくなってきちゃうみたいで、すぐに作成。
僕は欲しくなっちゃいます💦
自毛がある程度長くなっても使えるような長さにカット✂️しておいて⭐️

最後はしっかりと全頭ウィッグは脱いで帰られたので僕も一安心😉

自毛デビュー大成功ーーー❗️


今回、ブログを見て来てくれたNさま。
お住まいを聞いてビックリ❗️
なんと、大阪じゃなかったんですねー。。

西宮❗️

遠いところはるばるありがとうございました😉
またいつでも連絡くださいね⭐️


 ※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。 

 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

Ha-DUではがん患者さんを支える美容師グループ「ヘア・クオーレ」として 大阪市(心斎橋 住吉 長居)、堺市(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。 

 お問い合わせ:谷田直通 📧 shu.t@ha-du.net 

住吉本店  06−6696−2345       0120−988−755(フリー) 

なかもず店 06−6690−4115       0800−200−4557(フリー) 

心斎橋店  06−6690−4114       0800−200−4556(フリー)  

0コメント

  • 1000 / 1000

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Ha-DUでは 大阪(心斎橋 住吉 長居)、堺(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。お気軽にご相談ください。

Ha-DUが取り扱うこだわり商品「医療用再現ウィッグ」・「その他のケア商品」は「Ha-DUのHP」にてご紹介しておりますので是非ごらんください!