新陳代謝を良くすることが大切❗️<大阪 堺 住吉 心斎橋 中百舌鳥 ウィッグ・かつらを作成 乳がん 抗がん剤治療 自毛相談 by ヘア・クオーレ大阪 美容室Ha-DU(ハドゥ)>

こんにちは〜😀

心斎橋・なかもず・住吉店担当の美容師 谷田修一(しゅう)です❗️


抗がん剤治療中、みなさんはどうしてる❓
家でじっとしてる人もいれば
全くじっとせずに遊びまわってる人もいますよね❓

当然、しんどい時は家で安静にする方がいいと思います。
てもね、
ちょっと体調が回復したら少しずつ外に出る方がいいと思いますよー😉
ってか、そうしてる人が多いかな⭐️

どうしても家にこもってしまうと行動意欲がなくなってしまってうつ状態になっちゃう可能性もあるんで動き回ってほしいんです❗️

ちょっと外に出て歩くだけでも
新陳代謝が活発になるから身体を健康に導いてくれます。。

新陳代謝をあげるってのは
抗がん剤治療中の方だけじゃなく全ての人に言えることです。

新陳代謝を良くすることで
体内のNK(ナチュラルキラー)細胞がでてきます。
いわゆる自己免疫ですよね。
薬でも免疫を上げることってできます。
それよりも自分で作り上げた免疫って一番強いんですってー❗️

Ha-DUでも、
新陳代謝に関しては重視してるメニューがあります。

マセドゥラヴィ  ヴィサージュ

お顔のマッサージです。
正直、個人的には最強やと思ってます❗️w

専門のお医者さんと血液の流れを考えて作られたお顔のマッサージをすることで全身の血液循環を良くします。
そしたら全身の代謝が良くなり、
身体は健康に向きます。

Ha-DUのお客さまで抗がん剤治療を経験された方のヴィサージュをしてる人の数はどんどん増えてきてます。

それはなぜか。


じつは、新陳代謝がよくなり、自己免疫が出ることで身体が健康に近づく。
その結果、定期検診で先生から

「なにかしてるん❓」

って言われてます。

それはなんでやと思います❓

一度がんを経験した人って腫瘍マーカーの数値が安定することは少ないらしいです。
でも、ヴィサージュをしてる人の9割があんていしてきてます。

でもね、正直、絶対ではないです。


みなさん、
何もしないよりもちょっとでも可能性があるんやったらやりたい❗️って言ってくれます。

僕らもできる限りの事はしてあげたい❗️
そんな気持ちです😉

なので、一度騙されてください❗️w

そして、僕が個人的に思う最強を実感してください❗️


ヴィサージュは完全予約になります❗️

まずはご連絡を❗️



 Ha-DUなかもずアトリエ・心斎橋アトリエは完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。 
 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 
Ha-DUではがん患者さんを支える美容師グループ「ヘア・クオーレ」として 大阪市(心斎橋 住吉 長居)、堺市(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。 
お問い合わせ:谷田直通 📧 shu.t@ha-du.net 
住吉本店  06−6696−2345       0120−988−755(フリー) 
なかもず店 06−6690−4115       0800−200−4557(フリー) 
心斎橋店  06−6690−4114       0800−200−4556(フリー)  

0コメント

  • 1000 / 1000

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Ha-DUでは 大阪(心斎橋 住吉 長居)、堺(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。お気軽にご相談ください。

Ha-DUが取り扱うこだわり商品「医療用再現ウィッグ」・「その他のケア商品」は「Ha-DUのHP」にてご紹介しておりますので是非ごらんください!