心斎橋店でお仕事! <大阪 堺 住吉 心斎橋 中百舌鳥 ウィッグ・かつらを作成 乳がん 抗がん剤治療 自毛相談 by ヘア・クオーレ大阪 美容室Ha-DU(ハドゥ)> 

こんにちは〜😀 

心斎橋・なかもず・住吉店担当の医療用ウィッグを作成する美容師 谷田修一(しゅう)です❗️ 


僕は基本的には住吉店勤務なんですが、なかもず店に予約が入ると飛んでいきます。

急になかもず店に来られるかたも多いんですけど、まずはお電話ください!

なかもず店と心斎橋店はアトリエタイプなんで、スタッフが常勤してないんです。

まずは予約の電話をしてください!


で、基本は住吉店となかもず店がメインなんですけど、

たま〜に心斎橋店にいます。


この前も久々に心斎橋店に行ったんですけど、

いつもと違う店舗なんでどこに何があるかわからん!ってなってました。。w

お客さんと◯◯がどこにあるかわからんねん!ちょっと待ってね〜。。w

なんて言いながら探してました。。

でもね、たまに違う店舗に行くと新鮮なもんです😉


いつも同じことをする毎日の人はたま〜にぶっ飛んだことしてみてください!

新しい発見もありますよ!


ガンって病院で言われて

抗がん剤治療を始めたら、

家に引きこもってしまう人も多いんです。。


でもね、

今までの生活ってなんも変えることないんですよ!

逆に今までしたいけどしなかったことをしてみてください。

外に出る方が気晴らしにもなるし、

歩くと運動にもなるし⭐️


どうしたらいいかわからないときは相談してくださいね😉



『女性のがん患者さんの集いの場 えとわーるの会』(Facebook) 

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

Ha-DUでは【がん患者さんを支える美容師グループ「ヘア・クオーレ」】として 大阪市(心斎橋 住吉 長居)、堺市(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。 

 お問い合わせ:谷田📧 shu.t@ha-du.net 

住吉本店  06−6696−2345       0120−988−755(フリー) 

なかもず店 06−6690−4115       0800−200−4557(フリー) 

心斎橋店  06−6690−4114       0800−200−4556(フリー)  

0コメント

  • 1000 / 1000

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Ha-DUでは 大阪(心斎橋 住吉 長居)、堺(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。お気軽にご相談ください。

Ha-DUが取り扱うこだわり商品「医療用再現ウィッグ」・「その他のケア商品」は「Ha-DUのHP」にてご紹介しておりますので是非ごらんください!