目で見てるものだけが正しいとは限らない❗️<大阪 堺 住吉 心斎橋 中百舌鳥 ウィッグ・かつらを作成 乳がん 抗がん剤治療 自毛相談 by ヘア・クオーレ大阪 美容室Ha-DU(ハドゥ)>

こんにちは〜😀 

心斎橋・なかもず・住吉店担当の医療用ウィッグを作成する美容師 谷田修一(しゅう)です❗️ 

題名だけだと

なんか不気味...

ですよね。。w


別に第六感がどーのこーのって言ってるわけじゃないんで安心してください!ww


この前ね、

お客さんと話してたんです。


そのお客さんは看護師さんでして、

異業種交流の会に参加したらしいんですけど、

今まで、こうだ!って思っていたことが実は違うかったって話なんです。


何事もそうですけど、

物事を何気に見ているだけで本当はちゃんとみえてないんです。

何を言ってるかわかります??


物事をちゃんと見てるって思ってるだけで、

実はちゃんとなんて見ていないんです。


僕のお仕事も接客です。

僕自身もちゃんと見ているようで見ていないことだらけなんです。

その話を聞いてから深く追求するようにして

そのものの本質を見抜く。口では言えるけど難しいもんです。。


がん患者さんは最初来られたときはほとんどの肩が混乱しています。

そりゃそうですよ!がんって言われて、しかも髪まで抜けるって言われたんですから!

そんなみなさんにどうしたら安心してもらえるんかって考えたら、

やっぱり相手の本質を見ることなんですよね〜。。


だから、僕は頑張ります!みなさんのために!ww



ちなみに、その看護師さんがたとえで問題を出してくれたんですけど、

この問題を調べずに答えられた方はちゃんと見えてるってことになるんじゃないかな?


Q. あの有名なコンビニのセブンイレブン。そのロゴってあるよね?どんなんかわかるかな?それは問題じゃないから言うけど、大きい7の真ん中にイレブンって書いてるんです。

そこで問題!その真ん中のイレブンは英語大文字?英語小文字?ひらがな?カタカナ?それ以外?


答えはセブンイレブンへGO〜😉


 ※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。 

 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

 Ha-DUでは【がん患者さんを支える美容師グループ「ヘア・クオーレ」】として 大阪市(心斎橋 住吉 長居)、堺市(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。 

 お問い合わせ:谷田📧 shu.t@ha-du.net 

 住吉本店  06−6696−2345       0120−988−755(フリー) 

 なかもず店 06−6690−4115       0800−200−4557(フリー) 

 心斎橋店  06−6690−4114       0800−200−4556(フリー)  

0コメント

  • 1000 / 1000

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Ha-DUでは 大阪(心斎橋 住吉 長居)、堺(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。お気軽にご相談ください。

Ha-DUが取り扱うこだわり商品「医療用再現ウィッグ」・「その他のケア商品」は「Ha-DUのHP」にてご紹介しておりますので是非ごらんください!