抗がん剤治療中のシャンプーって何を使う?  <大阪 堺 住吉 心斎橋 中百舌鳥 ウィッグ・かつらを作成 乳がん 抗がん剤治療 自毛相談 by ヘア・クオーレ大阪 美容室Ha-DU(ハドゥ)>

こんにちは〜😀 

心斎橋・なかもず・住吉店担当の医療用ウィッグを作成する美容師 谷田修一(しゅう)です❗️


抗がん剤治療中って免疫が弱るからか

今まで使えてたものが使えなくなる場合があるんです。

僕の担当させてもらってるお客さんの中に皮膚科の先生がいてます。

その先生も

なってから対処するんじゃなくてなる前に予防できたらイイのに。

と言ってます。

そうなんです❗️
お肌にトラブルが起きてからじゃ遅いんですよ。
トラブル発生してしまったらそれはもう治療の域なんです。
ただ、出ないかもしらんけど、トラブルが出た時の事を考えて事前に対処することって大事です。
出るか出ないかわからんし❗️って今までと同じものを使い続ける人が多いのが現状です。
でもね、トラブル発生した時には相談に来られるんです。そうなったら僕らは正直どうしようもありません。病院に行ってください。

そうならない為に予防としてオススメしてるんです❗️
女性にとって髪の毛が抜けるのは大問題です。
でもね、
お肌のトラブルも同じぐらい大問題なんです。

だから、

全てにおいて僕らを信じてみませんか❓

僕らは基本は美容師です。
女性をステキにすることがお仕事です。
ただのウィッグを売る業者じゃないんです。

今回はシャンプーについてですけど、
これに関しては治療中だけじゃなく、全ての人に言えることです。

よく、市販のシャンプーでどれが一番いい❓って聞かれます。
正直言っていいですか?

どれも一緒です❗️

裏の成分表を見ると入ってるものは全て同じ。
香りの違いぐらいじゃないですかね。。

シャンプーの後にトリートメントやリンス、コンディショナーをするのはなぜ?
それは洗浄力がキツすぎて髪がギシギシになるからです。ギシギシになるからトリートメント等で油分を足してサラサラに見せるんです。
でも、流すとまたギシギシになりますよね?
そのギシギシさがあなたの今の本当の髪質です。

僕らHa-DUは、

そんな髪の毛の洗剤は一切オススメしません。


なら、どんなのを使えばいいの?ってなりますよね。。
僕らがいつもオススメしてる最も最強のシャンプーは⬇︎

ル・カレスモア  エメソープ  1000mL   290mL

正直、これを超えるシャンプーは存在しないんじゃないかってぐらいのシャンプーです。
頭はもちろん、顔や体を洗っても大丈夫❗️
アトピー性皮膚炎の方が使っても問題ありませんでした。って言うよりも、皮膚の炎症が少しおさまったような気がしたぐらいです。。
お客さまでもある皮膚科の先生も愛用してくれています。

その他にもいろいろあるのでまずはお問い合わせくださいね😉

これからは髪の洗剤を使うんじゃなくて、

髪の化粧品を使ってください❗️


それが僕らの願いです。

商品詳細、ご相談は下記のメールアドレスにてお受けしますのでお問い合わせくださいね😉



 『女性のがん患者さんの集いの場 えとわーるの会』(Facebook) 


※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。

 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

Ha-DUでは【がん患者さんを支える美容師グループ「ヘア・クオーレ」】として 大阪市(心斎橋 住吉 長居)、堺市(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。 

 お問い合わせ:谷田📧 shu.t@ha-du.net 

住吉本店  06−6696−2345       0120−988−755(フリー) 

なかもず店 06−6690−4115       0800−200−4557(フリー) 

心斎橋店  06−6690−4114       0800−200−4556(フリー)  

0コメント

  • 1000 / 1000

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Ha-DUでは 大阪(心斎橋 住吉 長居)、堺(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。お気軽にご相談ください。

Ha-DUが取り扱うこだわり商品「医療用再現ウィッグ」・「その他のケア商品」は「Ha-DUのHP」にてご紹介しておりますので是非ごらんください!