がん患者さんのより良いサポートをするために❗️<大阪 堺 住吉 心斎橋 中百舌鳥 ウィッグ・かつらを作成 乳がん 抗がん剤治療 自毛相談 by ヘア・クオーレ大阪 美容室Ha-DU(ハドゥ)>

こんにちは〜😀

心斎橋・なかもず・住吉店担当の美容師 谷田修一(しゅう)です❗️


がん患者さんをサポートする美容師って僕だけじゃないんです。

メンバーはまだまだ少ないんですけど、まずは西日本を中心に広がってます。

会の名前が

ヘア・クオーレ

先日、その会議と懇親会がありました。。

しょっちゅう会議出来るともっといいんやろうけど、

なんせ、いろんな地域からなんで

なかなか集まれないんです。


だから、

集まった時の会話はなかなか濃い会話になるんですよね〜。

正規のメンバーも徐々に増えて来たんで会話も盛り上がってます。

基本はがん患者さんのサポートをするのに当たって

もっとあーしたほうがいいとかこーしたほうがいいとかの言い合いっこ。。


当然、時間が経つのもあっという間。

会議が終わったら恒例のビアホールに。。

今回は群馬県からの参加の姉妹さんもいたんでいつも以上に大盛り上がり!

お酒を飲みながらいろんなもんつまんでみて、

当然、デザートもね(^_−)−☆


大体のいつものコースが、

二次会でTHE昭和のバー「はせ」


このザ・昭和!って雰囲気がなんともたまらん感じで

昭和の人間同士で行くっていう。。w


そのあとの三次会はめっちゃおしゃれなバー「blue」


僕、いつも運転手に徹するんでお酒は飲まずなんです。

家に帰ったらちょこっと飲みますけどね。。w

って事でいつもblueに行くと、ミックスジュース!

これがまた美味しいんです!w


お酒を飲みながらいろんな話をしていると、

いつもよりも深い話になって来ます。

もっと良くするにはまだまだ行動力が足りないんです。


もっともっとより良いサポートができるように頑張らなくっちゃ!



『女性のがん患者さんの集いの場 えとわーるの会』(Facebook) https://www.facebook.com/etoile.no.kai/ 



 ※Ha-DUなかもずアトリエ・心斎橋アトリエは完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 
Ha-DUではがん患者さんを支える美容師グループ「ヘア・クオーレ」として 大阪市(心斎橋 住吉 長居)、堺市(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。 
お問い合わせ:谷田直通 📧 shu.t@ha-du.net 
住吉本店  06−6696−2345       0120−988−755(フリー) 
なかもず店 06−6690−4115       0800−200−4557(フリー) 
心斎橋店  06−6690−4114       0800−200−4556(フリー)  


0コメント

  • 1000 / 1000

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Ha-DUでは 大阪(心斎橋 住吉 長居)、堺(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。お気軽にご相談ください。

Ha-DUが取り扱うこだわり商品「医療用再現ウィッグ」・「その他のケア商品」は「Ha-DUのHP」にてご紹介しておりますので是非ごらんください!