人毛の医療用ウィッグを作成しました〜❗️<大阪 堺 住吉 心斎橋 中百舌鳥 ウィッグ・かつらを作成 乳がん 抗がん剤治療 自毛相談 by ヘア・クオーレ大阪 美容室Ha-DU(ハドゥ)>

こんにちは〜😀

心斎橋・なかもず・住吉店担当の美容師 谷田修一(しゅう)です❗️


ここ間ね、

「人毛の医療用ウィッグ扱ってますか❓」

って電話があったんです。
今、世間では小林麻央さんの影響もあるのか、
ミックスの医療用ウィッグを求めてる方が多くなってます。
なのに、

人毛❗️


どうやらいろんなお店を見て来たみたい。

「ミックスはやっぱりちょっとツヤ感が不自然で…」

って。
そうなんですよねー。。
それがなんとかできたらすごいものができあがるんですけど。。

「そのツヤ感が嫌で人毛で調べてたらこのブログがヒットしたから連絡してみたんです。」


またまたブログを見てくれたって❗️

嬉しいねぇ〜⭐️


で、早速お店に来てもらい、
試着→長さのイメージをしてもらう→購入決定

長さのイメージをしてもらう

って意味わかりますか?

僕らの持っている医療用ウィッグには既製品のスタイルってのがありません。

無限大です!


最初、長い状態のウィッグを用意して
スタイルを決め、そこからカットをして
お好みのスタイルに仕上げます。

最後には顔にしっかり馴染むように似合わせのカットをします。
なので、スタイルは無限なんです⭐️

あとは、
サイズ。
サイズもフリーサイズです。

なんでって?

だって、

人間の頭の大きさって3種類じゃないやん❓❓

だから、フリーサイズにして調整してるんです。
わかってもらえましたか❓

たまーにあるんですけど、
種類が無さすぎてわからん。って。
種類が無いんじゃなくて、
逆に無限です。w

今回来ていただいた方は
絶対に人毛がいいって決めてたみたいなんですぐに決まりましたが、

まずは触って目で見て悩んでください。

安い買い物じゃないんでしっかりモノを見てください❗️


他にももっといい見極め方ってあるねんけどね。。
それはまた後日ってことで!
気になる人は連絡くださいね😉

『女性のがん患者さんの集いの場 えとわーるの会』(Facebook) https://www.facebook.com/etoile.no.kai/


 ※Ha-DUなかもずアトリエ・心斎橋アトリエは完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 
Ha-DUではがん患者さんを支える美容師グループ「ヘア・クオーレ」として 大阪市(心斎橋 住吉 長居)、堺市(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。 
お問い合わせ:谷田直通 📧 shu.t@ha-du.net 
住吉本店  06−6696−2345       0120−988−755(フリー) 
なかもず店 06−6690−4115       0800−200−4557(フリー) 
心斎橋店  06−6690−4114       0800−200−4556(フリー)  


0コメント

  • 1000 / 1000

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Ha-DUでは 大阪(心斎橋 住吉 長居)、堺(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。お気軽にご相談ください。

Ha-DUが取り扱うこだわり商品「医療用再現ウィッグ」・「その他のケア商品」は「Ha-DUのHP」にてご紹介しておりますので是非ごらんください!