医療用ウィッグのメンテナンスでご来店〜。。<大阪 堺 住吉 心斎橋 中百舌鳥 ウィッグ・かつらを作成 乳がん 抗がん剤治療 自毛相談 by ヘア・クオーレ大阪 美容室Ha-DU(ハドゥ)>

こんにちは〜😀

心斎橋・なかもず・住吉店担当の美容師 谷田修一(しゅう)です❗️

医療用ウィッグのメンテナンスって面倒なことっておもってません❓

面倒なことを面倒なようにすると面倒なんです。w

わかりますよね❓

じゃあ、
面倒なことを楽にできるとどうですか❓
ちょっとは面倒さがとれますよね❓

それも、
ウィッグの種類によってもかわってくるんです。

ただ、
ミックス毛がいいとか人毛がいいとかの問題じゃなくてね、
根本の問題。

毛材の質です。

ここではあまり言えませんが、
人毛やファイバーにもランクがあるんです。
ランクによってはすぐに痛んだり絡んだりするのもあるんでメンテナンスが大変になります。
ただ、質のいいものを使うとそんな心配も軽減されます。

あとは使い方にもよりますけどね(^_^;)


先日来られたお客さんは
小学校時代から脱毛に悩まされてきた方で、
もともとは人毛のウィッグを使っていました。
初めて担当させてもらった時にミックス毛デビューをしましたが、質と使い方にも問題があり、絡みがひどくよく来店していました。

そこから、質にこだわり、自社でのウィッグ開発し、出来上がった人毛の医療用ウィッグを使い始めたんです。
そしたら全く絡みがなく、自宅でのメンテナンスも自社の脱水ネットを使って今までの半分の時間でできるようになったって言ってもらえました。

よかった〜😉


メンテナンスに欠かせないのが🔽
ストレートアイロン❗️
まずはまっすぐにしないとね😉

その中でも最も楽にまっすぐにするためのブラシ❗️
これがさらに重要❗️

これがあるのとないのとでは
かかる時間が大幅に変わってきますよ❗️

使えばわかる、この楽さ⭐️w

気になる方はお問い合わせください😉



『女性のがん患者さんの集いの場 えとわーるの会』(Facebook) https://www.facebook.com/etoile.no.kai/


 ※Ha-DUなかもずアトリエ・心斎橋アトリエは完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 
Ha-DUではがん患者さんを支える美容師グループ「ヘア・クオーレ」として 大阪市(心斎橋 住吉 長居)、堺市(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。 
お問い合わせ:谷田直通 📧 shu.t@ha-du.net 
住吉本店  06−6696−2345       0120−988−755(フリー) 
なかもず店 06−6690−4115       0800−200−4557(フリー) 
心斎橋店  06−6690−4114       0800−200−4556(フリー)  


0コメント

  • 1000 / 1000

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Ha-DUでは 大阪(心斎橋 住吉 長居)、堺(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。お気軽にご相談ください。

Ha-DUが取り扱うこだわり商品「医療用再現ウィッグ」・「その他のケア商品」は「Ha-DUのHP」にてご紹介しておりますので是非ごらんください!