発毛時期のクセ毛の対処は縮毛矯正で❗️<大阪 堺 住吉 心斎橋 中百舌鳥 ウィッグ・かつらを作成 乳がん 抗がん剤治療 自毛相談 by ヘア・クオーレ大阪 美容室Ha-DU(ハドゥ)>

こんにちは〜😀

心斎橋・なかもず・住吉店担当の美容師 谷田修一(しゅう)です❗️


抗がん剤治療が終わって髪がのびてきますよね?
その時に、くせ毛になる人が多いんです。
ただ、
それはずっとくせ毛なわけじゃなくて、
半年もすれば根元から生えてくる毛は今までの毛質で生えてきます。
少し細くなって生えてくる人もいますけどね。

くせ毛には縮毛矯正ってつきものになってるのはもうみなさんもわかってると思います。

くせ毛に悩んでる方は矯正をかけてください。
そしたら、そのクセ毛が気になる気持ちが楽になるはず❗️
ただ、これだけはわかっててほしいんですけど、
治療後に生えてきた毛はカラーは染まりにくく、パーマは当たりにくくなってます。
回数を重ねるごとにちゃんと当たるようになるんですけど、最初は当たりにくいってのが現実です。
でも、全ての人がそうなわけじゃないんで、
ちゃんと当たる人もいます。

矯正やカラーをする場合は

ちゃんと仕上がればラッキー❗️

ってぐらいの気持ちでいてくださいね😉

before

after

少しでも早く通常通りのヘアスタイルに戻すよわうに僕らも試行錯誤でやりますんでいつでも相談してくださいね😉


『女性のがん患者さんの集いの場 えとわーるの会』(Facebook)
https://www.facebook.com/etoile.no.kai/


 ※Ha-DUなかもずアトリエ・心斎橋アトリエは完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 
Ha-DUではがん患者さんを支える美容師グループ「ヘア・クオーレ」として 大阪市(心斎橋 住吉 長居)、堺市(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。 
お問い合わせ:谷田直通 📧 shu.t@ha-du.net 
住吉本店  06−6696−2345       0120−988−755(フリー) 
なかもず店 06−6690−4115       0800−200−4557(フリー) 
心斎橋店  06−6690−4114       0800−200−4556(フリー)  

0コメント

  • 1000 / 1000

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Ha-DUでは 大阪(心斎橋 住吉 長居)、堺(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。お気軽にご相談ください。

Ha-DUが取り扱うこだわり商品「医療用再現ウィッグ」・「その他のケア商品」は「Ha-DUのHP」にてご紹介しておりますので是非ごらんください!