がんの認定看護師さんがお店に来てくれました〜☆<大阪 堺 住吉 心斎橋 中百舌鳥 ウィッグ・かつらを作成 乳がん 抗がん剤治療 自毛相談 by ヘア・クオーレ大阪 美容室Ha-DU(ハドゥ)>

こんにちは〜😀

心斎橋・なかもず・住吉店担当の美容師 谷田修一(しゅう)です❗️


先日ブログを見てお店に来てくれたお客さんが病院に行った際に看護師さんに僕のことを話してくれたみたいなんです❗️

僕自身もスゴい親身になってくれる看護師さんって聞いてたんで一回会いたいわーって言ってたんですよ。。
当然、僕の方から病院に顔を出すつもりしてたんです。
そしたら、

お店に行きたい!

って。。
来てくれるのはありがたいけど、めっちゃ申し訳ない気持ちで…。。w

ってことで、
その看護師さん(Kさん)がお店に来てくれました。

色々お話ししてると、
患者さんにお話しするには自分の目で見て見ないと!って。
そうなんですよね。

僕自身もお店にはいろんな商品を置いてますけど、
本当に自分が好きな商品しか紹介できません。
当然、ヘアスタイルもです。
自分自身が納得いってなかったら、きっとお客さんも納得いかないはず。

患者さんから聞くと、看護師さんの中には親身になってくれる人も居れば、適当に遇らう人もいてるみたい。

そんな中、自分の目で見て体験してお話しして納得いった上で患者さんにお話ししようとしてるKさんはスゴいなって思います。

僕自身も協力できることは最大限に協力させてもらいたいって気持ちになりました⭐️
同時にめっちゃ嬉しい気持ちになりました😉

次の病院訪問のアポイントもいただいたんで、
それまでに資料作成してお伺いさせてもらいまーす❗️

Kさん、ありがとうございました😊

※あえて病院名は伏せてます。。


5/15(月)はえとわーるの会(がん患者会)です!

今回は三重県からがん患者さんであり、僕らのヘアクオーレのメンバーでもある潤さんも来てくれます。メンバーも変わり、いつもと少し違った会になるかと思うのでぜひみなさん参加してね😉


『女性のがん患者さんの集いの場 えとわーるの会』(Facebook)
https://www.facebook.com/etoile.no.kai/


 ※Ha-DUなかもずアトリエ・心斎橋アトリエは完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 
Ha-DUではがん患者さんを支える美容師グループ「ヘア・クオーレ」として 大阪市(心斎橋 住吉 長居)、堺市(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。 
お問い合わせ:谷田直通 📧 shu.t@ha-du.net 
住吉本店  06−6696−2345       0120−988−755(フリー) 
なかもず店 06−6690−4115       0800−200−4557(フリー) 
心斎橋店  06−6690−4114       0800−200−4556(フリー)  

0コメント

  • 1000 / 1000

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Ha-DUでは 大阪(心斎橋 住吉 長居)、堺(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。お気軽にご相談ください。

Ha-DUが取り扱うこだわり商品「医療用再現ウィッグ」・「その他のケア商品」は「Ha-DUのHP」にてご紹介しておりますので是非ごらんください!