「えんとつ町のプペル」なんか引き込まれる❗️<大阪 堺 住吉 心斎橋 中百舌鳥 ウィッグ・かつらを作成 乳がん 抗がん剤治療 自毛相談 by ヘア・クオーレ大阪 美容室Ha-DU(ハドゥ)>

こんにちは〜😀

心斎橋・なかもず・住吉店担当の美容師 谷田修一(しゅう)です❗️


今、めっちゃ気になってるものがあるんです。

えんとつ町のプペル

実はこの人の絵はずっと気になってたんです。
なんか、絵の中に引き込まれるような感じ。。


どなたの作品が知ってますよね❓
そう、お笑い芸人のキングコングの西野さんです。

こんな話してたらスゴい絵に詳しいんかなって思うかと思いますが、全くわかりません。。w
絵を描くなんてもってのほか。w
全く絵心のない僕なんですけど、この絵は好きなんですよね〜😉

良いものを見て学ぶ。美容にも取り入れることもきっとあるはず。
人として、職人としての思想も気になるとこです。

もっともっと良いものを見て学んでレベルアップしないと❗️


僕も行きたくてしゃーないんですけど、

なかなか休みらしい休みが取れなくて。。

でも、なんとかして行きたい‼️って思ってます。

絵本展は

イオンモール堺鉄炮町の3Fでやってるんで

みなさん、僕の代わりに見てきてーー😉w



5/15(月)はえとわーるの会(がん患者会)です!

今回は三重県からがん患者さんであり、僕らのヘアクオーレのメンバーでもある潤さんも来てくれます。メンバーも変わり、いつもと少し違った会になるかと思うのでぜひみなさん参加してね😉


『女性のがん患者さんの集いの場 えとわーるの会』(Facebook)
https://www.facebook.com/etoile.no.kai/

 ※Ha-DUなかもずアトリエ・心斎橋アトリエは完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 
Ha-DUではがん患者さんを支える美容師グループ「ヘア・クオーレ」として 大阪市(心斎橋 住吉 長居)、堺市(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。 
お問い合わせ:谷田直通 📧 shu.t@ha-du.net 
住吉本店  06−6696−2345       0120−988−755(フリー) 
なかもず店 06−6690−4115       0800−200−4557(フリー) 
心斎橋店  06−6690−4114       0800−200−4556(フリー)  


0コメント

  • 1000 / 1000

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Ha-DUでは 大阪(心斎橋 住吉 長居)、堺(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。お気軽にご相談ください。

Ha-DUが取り扱うこだわり商品「医療用再現ウィッグ」・「その他のケア商品」は「Ha-DUのHP」にてご紹介しておりますので是非ごらんください!