たこ焼きパーティーしますよー❗️<大阪 堺 住吉 心斎橋 中百舌鳥 ウィッグ・かつらを作成 乳がん 抗がん剤治療 自毛相談 by ヘア・クオーレ大阪 美容室Ha-DU(ハドゥ)>

こんにちは〜😀

心斎橋・なかもず・住吉店担当の美容師 谷田修一(しゅう)です❗️


日々めっちゃ考えてるんです。
ちゃらけてそうに見えて一応ね。。

何を❗️❓


楽しいことをしたい❗️
でも、何をしたらいいんやろ。。
あれをしようかこれをしようか。。

そんな時にはいろんな方に話をするんです。
そしたら、
自分1人で考えてるよりいい意見が出るんです。
今回の企画も急遽決めたんですけどね❗️

思ったら即行動。

それが僕のモットー❗️w

毎月恒例のえとわーるの会ですが、
今月は

5/15(月)  13:00〜


恒例になってくるとどうしてもマンネリがつきものです。。
なので、今月はちょっと思考を変えて、

たこ焼きパーティー

をしちゃいます❗️

急遽決めたんで会費はいつも通りにしますのでみなさん参加してくださいねー❗️
やっぱ、大勢でワイワイしながらたこ焼きを作って笑いながら食べる。これです❗️

当然、通常通りのティーパーティも込みの5月のえとわーるの会ですので
治療中や治療後の情報収集もじゃんじゃんしてくださいね😉

今回は、僕らのグループ、

ヘアクオーレ

の三重県のメンバーであり、がん患者さんでもある潤さんも来てくれます。
普段会えない方なんでまたいつもと違った会話もあるかも❗️

徐々に人数は増えて来てますが、定員はきめてないのでウエルカムですよ😉

みなさんの参加の連絡お待ちしてますね❗️

連絡はこちら↓
谷田e-mail
shu.t@ha-du.net


『女性のがん患者さんの集いの場 えとわーるの会』(Facebook)

 ※Ha-DUなかもずアトリエ・心斎橋アトリエは完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 
Ha-DUではがん患者さんを支える美容師グループ「ヘア・クオーレ」として 大阪市(心斎橋 住吉 長居)、堺市(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。 
お問い合わせ:谷田直通 📧 shu.t@ha-du.net 
住吉本店  06−6696−2345       0120−988−755(フリー) 
なかもず店 06−6690−4115       0800−200−4557(フリー) 
心斎橋店  06−6690−4114       0800−200−4556(フリー)  

0コメント

  • 1000 / 1000

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Ha-DUでは 大阪(心斎橋 住吉 長居)、堺(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。お気軽にご相談ください。

Ha-DUが取り扱うこだわり商品「医療用再現ウィッグ」・「その他のケア商品」は「Ha-DUのHP」にてご紹介しておりますので是非ごらんください!