人毛100%の医療用ウィッグの半オーダーの依頼❗️<大阪 堺 住吉 心斎橋 中百舌鳥 ウィッグ・かつらを作成 乳がん 抗がん剤治療 自毛相談 by ヘア・クオーレ大阪 美容室Ha-DU(ハドゥ)>

こんにちは〜😀 
心斎橋・なかもず・住吉店担当の医療用ウィッグを作成する美容師 谷田修一(しゅう)です❗️


先日、あるお客さんから電話がありました。。


前に買った人毛ウィッグよりも長いのってありますか?


以前に購入したウィッグはロングのタイプ。
その次となるとスーパーロングがあります。

ただ、在庫が…。。😢

ってことで、早速発注することに。。
どうせ作るならってことでネットは通常の規格のものにして髪の明るさを一つ明るいタイプに。
いわゆる、
ハーフオーダーにしました。

基本的に

フルオーダーとハーフオーダー

があります。

当然、通常の規格のものもあります。

フルオーダーとハーフオーダーは
一般的には金額が跳ね上がり、出来上がるまで45日程かかります。
これから抗がん剤治療を始める方からしたら45日も待たれへんわ!ってなりますよね。。

でもね、
僕らが扱ってるウィッグのオーダーは
通常よりは金額は上がるんですけど、

出来上がりまでは約30日。

30日だと、
抗がん剤治療開始前に相談に来て作成に入ると
脱毛開始までにギリギリ間に合うか間に合わないかってとこです。

ここ最近、
ハーフオーダーのご依頼が少しずつ増えてるのが現状。
お気に入りの色味で髪の長さもお気に入りのを作ると今まで以上に愛着が湧くんじゃないかな❓

医療用ウィッグは決してモノじゃないんです。

あなたの生活をサポートしてくれるトモダチです。



5・15はえとわーるの会です!

着々と人数増えてますよー!

詳細はこちら。。


『女性のがん患者さんの集いの場 えとわーるの会』(Facebook) https://www.facebook.com/etoile.no.kai/


※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。

 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

Ha-DUでは【がん患者さんを支える美容師グループ「ヘア・クオーレ」】として 大阪市(心斎橋 住吉 長居)、堺市(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。 

 お問い合わせ:谷田📧 shu.t@ha-du.net 

住吉本店  06−6696−2345       0120−988−755(フリー) 

なかもず店 06−6690−4115       0800−200−4557(フリー) 

心斎橋店  06−6690−4114       0800−200−4556(フリー)  

0コメント

  • 1000 / 1000

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Ha-DUでは 大阪(心斎橋 住吉 長居)、堺(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。お気軽にご相談ください。

Ha-DUが取り扱うこだわり商品「医療用再現ウィッグ」・「その他のケア商品」は「Ha-DUのHP」にてご紹介しておりますので是非ごらんください!