近大病院のリボンの会で美容セミナーをしてきましたー❗️<大阪 堺 住吉 心斎橋 中百舌鳥 ウィッグ・かつらを作成 乳がん 抗がん剤治療 自毛相談 by ヘア・クオーレ大阪 美容室Ha-DU(ハドゥ)>

こんにちは〜😀

心斎橋・なかもず・住吉店担当の美容師 谷田修一(しゅう)です❗️


毎年恒例になっている、
近大病院の「リボンの会」で美容セミナーをさせてもらいました!
いつも、看護師さんから

今年も来ていただけるとうれしいのですが…

って言われるんですけど、

いやいや、呼んでもらえることに感謝ですよ❗️

って大きい声でいいたい❗️


基本、人前に立って話すって出来ないにんげんなんです。あがり症なもんで…。w
そんな僕でも毎年呼んでもらえるってかなり嬉しいことです😆

患者さんも真剣に話を聞いてくれて、
しかもしっかりと質問もしてくれるんです。
最終、患者さん同士で話したりとか。。

やっぱ、女性の皆さんはどんな時でも常に「美容」を意識するってことが改めてわかったかなって思います。

そりゃそうですよ!女性ですもん!

そのお手伝いができるってことに感謝です。。


今回は元気に見えるコツとしてメイクの仕方や
ウィッグを脱ぐタイミング、どのようにして自毛デビューすればいいか。
やっぱきになるところはそこなんですね。。


まだまだいっぱいモヤモヤしてる人って多いんじゃないかな?


もっともっと情報提供出来るようにがんばりまーす❗️


次回のえとわーるの会は
6/19(月) 13:00〜 住吉店です!

『女性のがん患者さんの集いの場 えとわーるの会』(Facebook)
https://www.facebook.com/etoile.no.kai/

 ※Ha-DUなかもずアトリエ・心斎橋アトリエは完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 
Ha-DUではがん患者さんを支える美容師グループ「ヘア・クオーレ」として 大阪市(心斎橋 住吉 長居)、堺市(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。 
お問い合わせ:谷田直通 📧 shu.t@ha-du.net 
住吉本店  06−6696−2345       0120−988−755(フリー) 
なかもず店 06−6690−4115       0800−200−4557(フリー) 
心斎橋店  06−6690−4114       0800−200−4556(フリー)  


0コメント

  • 1000 / 1000

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Ha-DUでは 大阪(心斎橋 住吉 長居)、堺(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。お気軽にご相談ください。

Ha-DUが取り扱うこだわり商品「医療用再現ウィッグ」・「その他のケア商品」は「Ha-DUのHP」にてご紹介しておりますので是非ごらんください!