縁活無事に終了❗️<大阪 堺 住吉 心斎橋 中百舌鳥 ウィッグ・かつらを作成 乳がん 抗がん剤治療 自毛相談 by ヘア・クオーレ大阪 美容室Ha-DU(ハドゥ)>

こんにちは〜😀

心斎橋・なかもず・住吉店担当の美容師 谷田修一(しゅう)です❗️


僕の中での最大イベント。
縁活での美容セミナーが無事に終えることができました。
いやー、緊張したよ❗️
手、震えてたもん❗️w

喋った内容は正直あまり覚えてませんけどね😅
とにかく、やるしかないって気持ちだけで乗り越えました。。

普通に美容師をしてるだけじゃあんな経験は絶対にできません。
たくさんいる美容師の中で僕に声をかけてくれた方にすんごい感謝してます。
イイ経験をさせていただきました❗️
ありがとうございました😉

イベント会場に来てくれてた方も真剣に話を聞いてくれてたので僕自身も楽に喋ることができました❗️
手は震えてたけどね😅
その後、美容相談に来られた方もいました。
そっちは個人での相談なのでより濃くお話しさせてもらいました。
やっぱ、改めて思ったのが、

女性にとって美容って年齢問わず大切なんだ❗️

ってことです。

もっと多くの方に情報提供していかなあかんなっておもいました。頑張ります⭐️

今回、イベントで講師として来ていたのが、
お医者さん、看護師さん、患者さん、弁護士さん、社労士さんと盛りだくさん。

患者さんとして以前から少し知っていた阿南さん。
この方の行動力は計り知れないもんがあります❗️
美容師としては僕の他に河内長野のヘアーズアッシュの八木さんご夫妻。
八木さんご夫妻とは以前所属していたヘアエピテーゼ協会でご一緒させてもらってたのですんごい久しぶり。
それに、ヨガの先生であったり、鍼灸院の先生であったりと異業種交流。
その後の懇親会でも大盛り上がり❗️
ほとんど初めましてなのにも関わらず、みなさんめっちゃフラットな感じで接してくれました。。
今回の会場はあべのハルカスの7階の街角ステーションってイベント会場でさせてもらいました。
めっちゃ緊張して大変やけど、また次するときも呼んでほしいなって思ってます⭐️
その時はみなさんも見に来てくださいね〜😉



次回のえとわーるの会は
6/19(月) 13:00〜 住吉店です!
今回はフルーツ大福作ってみんなでワイワイしながら食べましょー😉
まずは連絡くださいね〜⭐️
shu.t@ha-du.net

『女性のがん患者さんの集いの場 えとわーるの会』(Facebook)
https://www.facebook.com/etoile.no.kai/

 ※Ha-DUなかもずアトリエ・心斎橋アトリエは完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 
Ha-DUではがん患者さんを支える美容師グループ「ヘア・クオーレ」として 大阪市(心斎橋 住吉 長居)、堺市(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。 
お問い合わせ:谷田直通 📧 shu.t@ha-du.net 
住吉本店  06−6696−2345       0120−988−755(フリー) 
なかもず店 06−6690−4115       0800−200−4557(フリー) 
心斎橋店  06−6690−4114       0800−200−4556(フリー)  

0コメント

  • 1000 / 1000

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Ha-DUでは 大阪(心斎橋 住吉 長居)、堺(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。お気軽にご相談ください。

Ha-DUが取り扱うこだわり商品「医療用再現ウィッグ」・「その他のケア商品」は「Ha-DUのHP」にてご紹介しておりますので是非ごらんください!