早く自毛デビューするために大切なこと<大阪 堺 住吉 心斎橋 中百舌鳥 ウィッグ・かつらを作成 乳がん 抗がん剤治療 自毛相談 by ヘア・クオーレ大阪 美容室Ha-DU(ハドゥ)>

こんにちは〜😀 
心斎橋・なかもず・住吉店担当の医療用ウィッグを作成する美容師 谷田修一(しゅう)です❗️ 

よくこんな会話があります。


「早くウィッグ脱ぎたいねんけどてっぺんが少なすぎて脱がれへんわ...何かいい方法ない?」

って質問に対して、
美容室で売ってるシャンプーや育毛剤は市販のよりも効果が優れているので当然おすすめします。
そうすると、、

「高いからいいわー!」


それって本当にいい状態になりたいっておもってるんですかね??

そんな時、逆に質問したくなります。

病院で処方された薬を断ってその辺の薬局で市販の薬を買いますか?

買わないですよね?明らかに病院の薬の方が効果がありますもんね。。

ちょっとキツイことを言いますが、
本当に綺麗にしたい!よくなりたい場合は何事にもケチってはダメです。
ケチればそれなりの効果しかない事は把握してください。それ以上はありません。
良いものを言われた通りの量を使う事が目標への近道です。

なので、
節約は大切ですが、節約とケチる(惜しむ)を間違えないでくださいね😉


『女性のがん患者さんの集いの場 えとわーるの会』(Facebook)
https://www.facebook.com/etoile.no.kai/


※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

Ha-DUでは【がん患者さんを支える美容師グループ「ヘア・クオーレ」】として 大阪市(心斎橋 住吉 長居)、堺市(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。

お問い合わせ:谷田📧 shu.t@ha-du.net
住吉本店  06−6696−2345       0120−988−755(フリー)
なかもず店 06−6690−4115       0800−200−4557(フリー)
心斎橋店  06−6690−4114       0800−200−4556(フリー)  

0コメント

  • 1000 / 1000

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Ha-DUでは 大阪(心斎橋 住吉 長居)、堺(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。お気軽にご相談ください。

Ha-DUが取り扱うこだわり商品「医療用再現ウィッグ」・「その他のケア商品」は「Ha-DUのHP」にてご紹介しておりますので是非ごらんください!