医療用ウィッグをオーダー! <大阪 堺 住吉 心斎橋 中百舌鳥 ウィッグ・かつらを作成 乳がん 抗がん剤治療 自毛相談 by ヘア・クオーレ大阪 美容室Ha-DU(ハドゥ)>

こんにちは〜😀 
心斎橋・なかもず・住吉店担当の医療用ウィッグを作成する美容師 谷田修一(しゅう)です❗️


先月、あるお客さんから

「もっと長いウィッグが欲しいんですけどありますか?」

ってLINEが来ました。

以前作らせてもらったのが人毛100%のロングタイプ明るめ。

なら、スーパーロングがあるよ!ってお伝えし、

色ももっと明るいのがいいってことやったんで

オーダーで作るのをお勧めしたんです。

どうせオーダーするならってことで毛量も多めに!


出来上がるまでだいたい

45日!じゃなくて、30日!

実はうちのオーダーはダッシュで作ってくれるんで早いんです。。

だいたい45日ぐらいはかかるもんね。。

正直、そんなに待てないでしょ!w


で、届いたのが⬇︎
最初は明るいのがいいって言ってたけど、

「ベースは暗めの毛先はアッシュでグラデーションにしたい!」

って。

新品ウィッグにグラデーションは正直初めて。

大丈夫かな〜?

傷むんちゃうかな〜?

って構えながら施術したのが良かったのか、

全く傷むことなく出来上がり!

当然医療用ウィッグの代金のみでカラーはプレゼント😉


仕上がり次第、すぐに連絡したら速攻で取りに来てくれましたよ!

待ち遠しかったみたい😉


仕上がったウィッグを見て、

笑顔で喜んでくれてたんで僕自身も嬉しい気持ちになります。。

やった甲斐があったってもんよ‼️


オーダーの医療用ウィッグのお値段は20万円➕消費税。

ネットのサイズを測り、長さ・色を選択してもらいます。

そこからオーダーして約1ヶ月で出来上がり‼️


お値段は高くなるけど、

自分に合った自分だけの医療用ウィッグを作ってみてもいいかもしれないですよ〜🌟



次回のえとわーるの会は
7/17(月) 13:00〜 住吉店です!

次回は2部制になります。

第1部:ティーパーティ

第2部:堺の居酒屋さん「和穏」さん 


 参加希望の方はまず連絡くださいね〜⭐️ 

shu.t@ha-du.net 


『女性のがん患者さんの集いの場 えとわーるの会』(Facebook)
https://www.facebook.com/etoile.no.kai/ 


※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

Ha-DUでは【がん患者さんを支える美容師グループ「ヘア・クオーレ」】として 大阪市(心斎橋 住吉 長居)、堺市(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。

お問い合わせ:谷田📧 shu.t@ha-du.net
住吉本店  06−6696−2345       0120−988−755(フリー)
なかもず店 06−6690−4115       0800−200−4557(フリー)
心斎橋店  06−6690−4114       0800−200−4556(フリー)  

0コメント

  • 1000 / 1000

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Ha-DUでは 大阪(心斎橋 住吉 長居)、堺(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。お気軽にご相談ください。

Ha-DUが取り扱うこだわり商品「医療用再現ウィッグ」・「その他のケア商品」は「Ha-DUのHP」にてご紹介しておりますので是非ごらんください!