お客さんからご紹介いただきました〜❗️<大阪 堺 住吉 心斎橋 中百舌鳥 ウィッグ・かつらを作成 乳がん 抗がん剤治療 自毛相談 by ヘア・クオーレ大阪 美容室Ha-DU(ハドゥ)>

こんにちは〜😀

心斎橋・なかもず・住吉店担当の美容師 谷田修一(しゅう)です❗️


以前、ブログを見て来ていただいたお客さんIさんからお友達を紹介してもらいましたー❗️

今回のお客さんKさんはウィッグを脱ぎたいと。
でも、自毛は白髪でクネクネ。。

普通の美容室に行く勇気もないしどうしよ…  自分でしようかな…

って思ってたぐらいって言ってました。

ちょうど入院中に一緒だったIさんに僕の話を聞いたようで今回来てくれました。

僕的にはどんな人が来るんかな?
ってドキドキ。。

すると、
すんごい話しやすい方で終始3人でお話し会❗️

写真いいよって言ってくれたんで、
しっかり撮らせてもらいました❗️

まずは施術前。
やっぱり全体的に白髪があってクネクネしてます。
Kさんは髪の長さ短くても全然いいよ❗️って言ってくれてはったんで僕の中ではショートスタイルをイメージ。。
カラーは今より少し明るめで白髪をしっかり染める❗️
でもね、
最初のカラーは染まりにくい可能性が高いのでってちゃんと伝えたところ、OK❗️

まずはカラー😉
カラーは根元を開けて塗ってるので頭皮に刺激もなく、安心。。
Kさんも
「なんか根元つけてないからかつめたくないね❗️」
そう、
意外とカラーの根元を塗る時の冷たさって不快なんですよね😅 
根元につけなければ刺激もなければ不快な冷たさもなし。一石二鳥❗️

んで、
無くてもいいくせ部分を短くカット✂️
最後に簡単にセットして、できあがりっ😉
このあと、当然のごとくウィッグを被らずにランチしに行かれました❗️
ちゃんと喜んでもらえたかなー❓❓
今日は遠いところ遥々来てくれてありがとうございましたー😉
また来月お待ちしてますねー⭐️


次回のえとわーるの会は
7/17(月) 13:00〜 住吉店です!
次回は2部制になります。 
第1部:ティーパーティ 
第2部:堺の居酒屋さん「和穏」さん 
参加希望の方はまず連絡くださいね〜⭐️ 
shu.t@ha-du.net 

『女性のがん患者さんの集いの場 えとわーるの会』(Facebook)
https://www.facebook.com/etoile.no.kai/

 ※Ha-DUなかもずアトリエ・心斎橋アトリエは完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 
Ha-DUではがん患者さんを支える美容師グループ「ヘア・クオーレ」として 大阪市(心斎橋 住吉 長居)、堺市(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。 
お問い合わせ:谷田直通 📧 shu.t@ha-du.net 
住吉本店  06−6696−2345       0120−988−755(フリー) 
なかもず店 06−6690−4115       0800−200−4557(フリー) 
心斎橋店  06−6690−4114       0800−200−4556(フリー)  

0コメント

  • 1000 / 1000

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Ha-DUでは 大阪(心斎橋 住吉 長居)、堺(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。お気軽にご相談ください。

Ha-DUが取り扱うこだわり商品「医療用再現ウィッグ」・「その他のケア商品」は「Ha-DUのHP」にてご紹介しておりますので是非ごらんください!