抗がん剤治療後の自毛ケア❗️<大阪 堺 住吉 心斎橋 中百舌鳥 ウィッグ・かつらを作成 乳がん 抗がん剤治療 自毛相談 by ヘア・クオーレ大阪 美容室Ha-DU(ハドゥ)>

こんにちは〜😀 
心斎橋・なかもず・住吉店担当の医療用ウィッグを作成する美容師 谷田修一(しゅう)です❗️


まだ自毛は短いけど白髪が気になるし、ウィッグはかぶりにくいし。。

ってことでカットとカラーをすることに。。

Sさんは初め他社ウィッグのカットでご来店。

その後は度々ティーパーティーに参加。

って流れで自毛の相談をしてくれました。。


確かに、この白髪の量は気になるわ...


まだウィッグは脱がないにしても

白髪をずっと見てるのもいやですもんね。。


ってことでカラー❗️
ちょい明るめに。
あとは短くするとこは短くカット✂️して。。
最初は周りの人に白髪が多くておばあちゃんみたいー❗️って言われてたらしいです。
ご本人いわく、おばあちゃんからおばちゃんになったわー❗️って言ってました⭐️笑

ちょっと変わるだけで気分ってかわるもんですよ⭐️
みなさんも気分を変えちゃいましょ😉



次回のえとわーるの会は

8/21(月) 12:00〜 BBQです!

場 所:大泉緑地公園バーベキュー場

条 件:女性のがん患者さんとそのご家族

費 用:大人4,000円 小人1,000円

持ち物:食材1品(分量はお任せします)

参加希したいなぁ〜って方は連絡くださいね〜⭐️

詳細をお送りします!

shu.t@ha-du.net

『女性のがん患者さんの集いの場 えとわーるの会』(Facebook)

https://www.facebook.com/etoile.no.kai/

ホームページはこちら

https://hadu.amebaownd.com

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

Ha-DUでは【がん患者さんを支える美容師グループ「ヘア・クオーレ」】として 大阪市(心斎橋 住吉 長居)、堺市(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。 

お問い合わせ:谷田📧 shu.t@ha-du.net 

住吉本店  ➿0120−988−755 

なかもず店 ➿0800−200−4557

心斎橋店  ➿0800−200−4556  

0コメント

  • 1000 / 1000

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Ha-DUでは 大阪(心斎橋 住吉 長居)、堺(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。お気軽にご相談ください。

Ha-DUが取り扱うこだわり商品「医療用再現ウィッグ」・「その他のケア商品」は「Ha-DUのHP」にてご紹介しておりますので是非ごらんください!