えとわーるの会BBQ!3度目の正直!

こんにちは〜😀 

心斎橋・なかもず・住吉店担当の医療用ウィッグを作成する美容師 谷田修一(しゅう)です❗️ 


おかげさまで第3回BBQを無事終えました!

3度目の正直で今年は快晴❗️

1年目は大雨。

2年目は最後に通り雨。。


まずは時間前に会場入りして火起こし。。

これがまた楽しいんですよね〜😉


みんな集合した段階で乾杯❗️

今回はお酒も導入!笑

みなさんそれぞれ食材を持ち寄って。。

度々登場する堺のおしゃれな居酒屋さん「和暖」さんのボスがサムゲタンを作ってきてくれたんですけど、これがまた美味いのなんのって。

さすがプロ!って感じ!!

子供達はシャボン玉に没頭。。

汗びしょびしょで飽きたら公園のアスレチックでまた汗だく💦

ゲームに負けたら背中に氷。

これ、意外と夏は気持ちいいんですよね。。

罰ゲームになってたんかな??笑


あとは夏らしく虫捕りしたり。。

大人はみんなでワイワイしていっぱい食べて。。

最終の参加人数は減ってしまったけど、

めっちゃ楽しかった!

みなさんはどうやったかな?


最後は恒例で記念撮影📷

参加者の方からもらった三脚を取り出してカメラを固定。。

パシャっ❗️

来年は今年の倍ぐらい集まったらもっともっと楽しくなるかも❗️

みんなで楽しみましょ😉




次回のえとわーるの会は 

9/18(月) 13:00〜 ハンドメイド教室しま〜す! 

場 所:Ha-DU住吉 


参加希したいなぁ〜って方は連絡くださいね〜⭐️ 

詳細をお送りします! 

shu.t@ha-du.net 


『女性のがん患者さんの集いの場 えとわーるの会』(Facebook)
https://www.facebook.com/etoile.no.kai/ 


 ホームページはこちら 

https://hadu.amebaownd.com 


※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
Ha-DUでは【がん患者さんを支える美容師グループ「ヘア・クオーレ」】として 大阪市(心斎橋 住吉 長居)、堺市(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。

お問い合わせ:谷田📧 shu.t@ha-du.net
住吉本店  ➿0120−988−755
なかもず店 ➿0800−200−4557
心斎橋店  ➿0800−200−4556  

0コメント

  • 1000 / 1000

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Ha-DUでは 大阪(心斎橋 住吉 長居)、堺(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。お気軽にご相談ください。

Ha-DUが取り扱うこだわり商品「医療用再現ウィッグ」・「その他のケア商品」は「Ha-DUのHP」にてご紹介しておりますので是非ごらんください!